
2010年11月07日
姫川橋梁 レトロ大糸線④
信濃森上
白馬大池

予定では南小谷の入替の後、松本15:00発の「E655系なごみ」を塩尻あたりで捉えようと思ったのですが
EF64と大糸線沿線の絶景に魅せられて復路も「レトロ大糸線」を追いかけることにしました
で、復路第1回戦目は国道からながめることができる橋梁で

予定では南小谷の入替の後、松本15:00発の「E655系なごみ」を塩尻あたりで捉えようと思ったのですが
EF64と大糸線沿線の絶景に魅せられて復路も「レトロ大糸線」を追いかけることにしました
で、復路第1回戦目は国道からながめることができる橋梁で
2010年11月07日
南小谷の入替作業 レトロ大糸線③

木崎湖を後にして64を追っかけ、南小谷駅に到着
ちょうど、切り離し始めて客車と連結部で見えなかったヘッドプレートが露わになりました
木にもたれ掛かって撮影している自分の影があります
踏切の向こうまで行ってポイントを切り替えます
再び入構して往路最後尾だった客車と連結
64の連結部のドアを開けて慎重に繋げる
南小谷駅に着いた時はあずさもいました
さて、次はどこでお会いしましょうか‥
2010年11月07日
木崎湖畔にて レトロ大糸線②
稲尾
海ノ口

南松本で撮影後、木崎湖へまっしぐら!
稲尾駅を出てすぐのカーブ

少し車両を傾げ蛇行の鉄路、光線は斜め後ろから、でもいい感じです



南小谷でまたお会いしましょう

神戸から遠征の銀河さん今日も楽しんでいってください

南松本で撮影後、木崎湖へまっしぐら!
稲尾駅を出てすぐのカーブ
少し車両を傾げ蛇行の鉄路、光線は斜め後ろから、でもいい感じです
南小谷でまたお会いしましょう
神戸から遠征の銀河さん今日も楽しんでいってください