2011年01月17日

待ちぼうけで流し撮り

EF64 薮原駅
待ちぼうけで流し撮り
EF64 76+53                                                           H23.1.17.

薮原の通過予定時刻より少し前に着いたのに吹雪く中20分待っても来ない

すでに通過したのか‥

次の停車の洗馬駅に行ってみようと思いホームを離れ待合室を通り抜けると

列車の来る音がしてきたので急いでホームに戻るがもう目の前に迫っていた


待ちぼうけで流し撮り


待ちぼうけの間除雪車を撮ってみる
待ちぼうけで流し撮り


待ちぼうけで流し撮り


待ちぼうけで流し撮り


待ちぼうけで流し撮り

同じカテゴリー(中央西線-木曽路)の記事画像
柿其(かきぞれ)入口 81レ
0番!白の須原宿をゆく
信州色115系のせいじゃありませ>へ<
洗馬駅発車しました
日出塩桜の丘公園向かいより
寒波の朝
同じカテゴリー(中央西線-木曽路)の記事
 柿其(かきぞれ)入口 81レ (2011-01-19 22:51)
 0番!白の須原宿をゆく (2011-01-19 19:11)
 信州色115系のせいじゃありませ>へ< (2011-01-19 05:17)
 洗馬駅発車しました (2011-01-18 17:34)
 日出塩桜の丘公園向かいより (2011-01-18 04:30)
 寒波の朝 (2011-01-17 20:51)
Posted by 64ウォッチャー at 22:41│Comments(0)中央西線-木曽路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。