
2010年12月31日
大晦日の須原駅

夜7時台の下りは雪を照らしながら滑り込みました
停車したタキの軋む金属音が鳴り止まずななが吠えてます
今年は34号機復活があり、先日再度離脱に一喜一憂でした
初冬の木曽路をゆく EF64 34+47 H22.11.16.
2010年12月31日
2010年12月31日
2010年12月30日
暮
十二兼
南木曽

EF64 74+47 H22.12.28.
コンテナは南木曽での待機時間が長いので中央線の山側を200mほどロケハンしてみたが
人家が少ない割にお墓が点在していて薄暗くなる時間には近寄り難き‥


EF64 74+47 H22.12.28.
コンテナは南木曽での待機時間が長いので中央線の山側を200mほどロケハンしてみたが
人家が少ない割にお墓が点在していて薄暗くなる時間には近寄り難き‥

2010年12月29日
第5木曽川橋梁&写真用年賀状
田立
南木曽

EF64 74+47 H22.12.28.

おんたけ交通のターミナルが見えます
ようやく、年賀状を家庭用プリンタで印刷したところ、普通のインクジェット年賀葉書では暗部が緑被りで、写真用に交換したところ、赤被りでした
明暗差の高い写真を印刷したのでコントラストの調整は難しいのは承知してましたがここまで色の違いがあるとは思いませんでした

EF64 74+47 H22.12.28.
おんたけ交通のターミナルが見えます
ようやく、年賀状を家庭用プリンタで印刷したところ、普通のインクジェット年賀葉書では暗部が緑被りで、写真用に交換したところ、赤被りでした
明暗差の高い写真を印刷したのでコントラストの調整は難しいのは承知してましたがここまで色の違いがあるとは思いませんでした