
2011年01月13日
八沢橋梁下り線
木曽福島
原野

EF64 76+53 上りは何度か撮影機会がありましたが下り線は初撮影です H23.1.12.

須原まではかなり雪が舞っていましたが木曽福島わずかチラついているだでした

EF64 76+53 上りは何度か撮影機会がありましたが下り線は初撮影です H23.1.12.
須原まではかなり雪が舞っていましたが木曽福島わずかチラついているだでした
2011年01月13日
雪の0番新コンビ EF64 76+53
野尻
大桑

関山トンネルを抜け大桑駅に滑り込むロクヨンですが、76+53の新0番台のコンビです
H23.1.12.

今週は遠征していたので昨日が西線初撮りでした

76+53は大桑駅で上りを待ちます
上りが滑り込んできます



大桑駅を発つ76+53コンビ

47+74コンビ解消ってことはないよね


関山トンネルを抜け大桑駅に滑り込むロクヨンですが、76+53の新0番台のコンビです


今週は遠征していたので昨日が西線初撮りでした

76+53は大桑駅で上りを待ちます
上りが滑り込んできます



大桑駅を発つ76+53コンビ

47+74コンビ解消ってことはないよね

2011年01月12日
2011年01月11日
2011年01月09日
2011年01月09日
関山トンネルから大桑駅へ
野尻
大桑

EF64 74+47 H23.1.8.
昨朝ピンボケ&バッテリー切れで見事撃沈された関山トンネル
夕方のコンテナでリベンジですが中距離レンズではクロップしても解像感がいまひとつ‥
途中の写真も超アンダー‥

大桑駅を通過します

EF64 74+47 H23.1.8.
昨朝ピンボケ&バッテリー切れで見事撃沈された関山トンネル
夕方のコンテナでリベンジですが中距離レンズではクロップしても解像感がいまひとつ‥
途中の写真も超アンダー‥
大桑駅を通過します