
2010年11月23日
うとうトンネル ラストラン
小野~塩尻

このイベントの最後に善知鳥トンネルを抜ける瞬間です
助っ人の「DD16 11」は岡谷でお留守番のようです
クモハ123系撮影後、反対側、塩尻方面の出口へ向かいました
第2日、3回戦目です
何人かはいるかと思いましたが結局、最後までわたし以外だれも来ませんでした
逆光で条件もきびしく、地図を見てすんなり来れるような場所ではありません


電柱の影で太陽光を避けることができました

終点塩尻へ去って行きます
このイベントの最後に善知鳥トンネルを抜ける瞬間です
助っ人の「DD16 11」は岡谷でお留守番のようです
クモハ123系撮影後、反対側、塩尻方面の出口へ向かいました
第2日、3回戦目です
何人かはいるかと思いましたが結局、最後までわたし以外だれも来ませんでした
逆光で条件もきびしく、地図を見てすんなり来れるような場所ではありません
電柱の影で太陽光を避けることができました
終点塩尻へ去って行きます
Posted by 64ウォッチャー at 13:06│Comments(2)
│風っこうとう号
この記事へのコメント
ここでイベント列車を走らせるなんて、廃線防止の一環でしょうか?
ATS地上子が設置された今も、木の枕木が残ってますね。
いつ見ても不思議な空間と感じてしまいます>旧東塩尻
ATS地上子が設置された今も、木の枕木が残ってますね。
いつ見ても不思議な空間と感じてしまいます>旧東塩尻
Posted by prip at 2010年11月23日 19:53
prip さんへ
大動脈の路線でしたから昔の姿を知る方は時の移り変わりを実感されるんでしょね
大動脈の路線でしたから昔の姿を知る方は時の移り変わりを実感されるんでしょね
Posted by 64ウォッチャー
at 2010年11月24日 08:16
