2010年10月03日

R19の歩道から

倉本 EF64 須原
R19の歩道から
こちらも土手の草木が伐採されて見通しがきくようになりました
が、何十年も生きてた木を簡単に切ってしまうのは忍びない感じがします
こういった木々の1本づつが木曽の観光資産であると思います
JRもそういった観光資産の助けを得て営業してるのでしょうから
鉄道管理の効率化という点では仕方ないのでしょうが何かすっきりしません

同じカテゴリー(中央西線-木曽路)の記事画像
柿其(かきぞれ)入口 81レ
0番!白の須原宿をゆく
信州色115系のせいじゃありませ>へ<
洗馬駅発車しました
日出塩桜の丘公園向かいより
待ちぼうけで流し撮り
同じカテゴリー(中央西線-木曽路)の記事
 柿其(かきぞれ)入口 81レ (2011-01-19 22:51)
 0番!白の須原宿をゆく (2011-01-19 19:11)
 信州色115系のせいじゃありませ>へ< (2011-01-19 05:17)
 洗馬駅発車しました (2011-01-18 17:34)
 日出塩桜の丘公園向かいより (2011-01-18 04:30)
 待ちぼうけで流し撮り (2011-01-17 22:41)
Posted by 64ウォッチャー at 19:05│Comments(0)中央西線-木曽路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。